飲食派遣・飲食店プロデュースのドリームワークス

従業員の教育をしたい

最低限の教育訓練として、言葉遣いなどのマナー・注文の聞き方や注文品の出し方・料金の清算法・食材や食器類の扱い方・店内外設備・洗面所の清掃整頓の手順などを、手順を追って基礎から見直していきます。
また、実際に繁盛している店舗でのOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)研修も可能です。

研修について

パターン1:講師を直接貴店に派遣。
事前に打ち合わせさせていただき、目的・対象者・日程・スケジュールなどを具体的に説明させていただきます。

パターン2:当社にて研修。
1名さま〜15名さままで受付いたします。

<< 研修内容>>
@マネジメント講習
社員レベルから管理者レベルへ、意識を強化します。行動力の精査、データ分析・問題発見能力の育成という観点で研修。意識の強化・任務の自覚を促します。 人材紹介は成功報酬制なので、採用が決定するまでは費用がかかりません。 幅広い人材ニーズへの対応。
A一般社員研修
帰属意識や自主性を高めると同時に、後輩の指導・育成の方法やリーダーシップについて研修します。
Bパート・アルバイト研修
パート・アルバイトを戦力化することが各店舗の大きな底上げにつながります。あいさつから見送りまですべてに対するプロ意識の育成。これにより自主性を高め、接客・接遇レベルのアップを目指します。
Cアグレッシブセールス研修
追加オーダーによる客単価アップなど。ロールプレイングなどの実技指導を通してお客様とのコミュニケーション能力を高め、売り込む力・折衝力・行動力を強化します。

パターン3:実際に繁盛している店舗にて研修
実際に繁盛店を経営されているオーナーや料理人につき、貴店のスタッフの研修、実体験の機会を提供いたします。

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